FC2ブログ
■ プロフィール

胡桃

Author:胡桃
のらりくらりと毎日を過ごす学生。
気付いたらテスト三日前とかなそんな性格です。
ちなみに行き当たりばったりは専売特許

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ リンク
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ ブロとも申請フォーム
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



うおう!!!Σ(゜口゜;)!!


お久しぶりでございます・・・m(__)m
イラストに没頭してたらこんなことに!!!しかもやっぱりスランプ!!
しかし今日は鵺さまのお宅で致死量の出血を・・・萌え!!(黙
テンションが朝からMAX!!もうどうしたいの私は。


とりあえず明日まで休みなのでぼちぼちやろうかと。ヤバい母上の視線が・・・くっ!!
これはもう必死の高速ブラインドタッチを発動させるしか・・・!皆、オイラに力を分けてくr(黙
とりあえずテンプレを変えてみた。
今気付いたけど結構他のサイト様も使用してるから人気なんだろーな。


しかしふふふ・・・そしてついに・・・!!!


『ヘタリア捏造国家バトン』 追記からどうぞー!

鵺様本当にありがとうございます!!!!!><


そしてサイトの拍手ありがとうございました!!!
限界まで押して下さる方も居てとても励みになります・・・!!!頑張ります!!
monmemo


『ヘタリア捏造国家バトン』


ヘタリアに未登場の国を捏造した方向けです。

□国名
モンゴル国

□首都
ウランバートル

□人名があればどうぞ
一応今のところはナラントヤです。音が好き。
苗字っぽくツェレンを付ける事もありますが何せ使わない。

□性別・年齢・身長
おにゃのこ。
年齢は国になってからが800歳くらいですが、
その前に300~400年色々あるので実質1200歳くらいで考えてます。
見た目は成人してるかしてないかくらい。身長は160前後。

□一人称・あだ名
一人称は私。
あだ名は(マイナス的なのが)昔は大量にあったけど今は特に無さそうです

□性格
基本的に口数が少ない。ちょっと何考えてるか分かりにくいけど実は照れ屋で天然。
昔のことはそんなに気にしない。あと受けた恩は返す子。(にーには別として)
酒は結構飲む方。で、酔うと別人になったりして酒癖はちょっと悪い。


□誕生日
11/26

□公用語
モンゴル語。
カザフ語・ロシア語も話せないことも無い。

□気候、環境
寒暖の差がものすごく激しい。乾燥してる。
実はろっさまのところより寒かったりする(-40℃とか普通にいっちゃう)。
その為、冬にはかなり苦労させられてます。春も天気が変わりやすくて苦手。

□大まかな歴史
絶えず色々覇権争い→何とかまとまる。やっぱりこの頃からにーにとどつき合ってる→違う民族に占領されてまたしばらく地域化→今度は4世紀の間、統一政権不在→遂にあの有名な上司登場。そしてあっという間にでっかくなる→露様にトラウマを与える。にーにの家に王朝どーん→いっぱい交易。文化を取り込みまくる→気付いたらゆるゆる解体→にーにの逆襲に遭いかなりの間同居するはめに→露様に助けてもらって家出→露様に色々似てきた。まあこんなもんかなーと思ってる。

□好きなもの・嫌いなもの
好きなもの・・・馬、羊、アルヒ(酒)、昔の上司
嫌いなもの・・・漢字、中華料理店、野菜とか

□特産物など
毛・革製品。カシミアはトップレベル品質とのこと。
あと最近は鉱物資源が豊富なことに気付いた。

□特技や趣味等、その他の特徴があればどうぞ
特技は弓と相撲、趣味は歌ったり馬に乗ったり。あくまで設定ですが・・・
そして海は駄目だけど陸は最強との噂(笑)

□史実上、その国と特に仲の良いor悪い国はいますか?
にーにが一番仲悪い。ちなみに次点はヨンスだったり。悪いって言うか嫌ってる。
この辺じゃ菊と一番仲が良い。
あと露様とそのつながりで越っちゃんとも悪くない。

□それらの国との絡みなどを描いたことがありますか?また、今後描くつもりですか?
露様、にーにがめちゃめちゃ多いです・・・(笑)
そのうちアジアおなごで描きたい。

□その国に行ったことはありますか?
行きたいんですがほんと行きたいんですが!!!!
一応成人したら行きたいなー。

□イメソン(イメージソング)やその国を表せるような言葉
イメソン・・・はまだちょっと見つかってないです 何かあったら教えてくだs(黙
言葉は「敵の敵は味方」とか・・・(笑)嘘ですちょっとした冗談です・・・!!

□ほかに別の国家を捏造する予定はありますか?
一人だけ・・・!!欧州の子の予定。
あと蒙の弟は地域なので設定はあるけど外見が決まらない。

□次に回す人(何人でも)
フリーで!!

□ありがとうございました
いやもうこちらこそこんな素敵なバトンありがとうございました・・・!!
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。